【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

玉 サ バ 応 援 隊

Backup team of Tamasaba
玉サバ好き、金魚好きならどなたでも隊員!
お気に入りをご紹介ください

ホームページへ戻る

992290

なまえ
メール
URL
タイトル
本文  

写真






Password
  クッキー
RSS

下記の投稿への返信になります。

関じいちゃんの明け2歳

やか

ご無沙汰しております。
大病をされたそうで、どうかお大事にされてください。

動きの早さについていけず、捕まえての撮影ですけど、これはこれでなかなか・・・・
ふな金のところで仰られてましたが『きんきら』は水から上げると輝くというのを改めて納得しました。

追伸
マドンナらしき御方を加須の金魚祭りでお見かけしました。桶には玉錦とキャリ玉琉が・・・・
人違いでしたらご容赦くださいm(__)m

2014年04月10日 (木) 21時14分 (505)

たま金

やかさん、お久しぶりです!

弥富ではちょっと見かけられませんが

けっこな玉リュウも並んでいたようですね。


で、マドンナが…?

マジですか!

2014年04月11日 (金) 00時18分 (507)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板