【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

玉 サ バ 応 援 隊

Backup team of Tamasaba
玉サバ好き、金魚好きならどなたでも隊員!
お気に入りをご紹介ください

ホームページへ戻る

992275

なまえ
メール
URL
タイトル
本文  

写真






Password
  クッキー
RSS

下記の投稿への返信になります。

スマホで初投稿

tamakin

療養中、横浜の岡さんが、観賞魚ヘェアの玉サバを撮影してくれました!!

2014年04月25日 (金) 04時39分 (514)

tamakin

できた?


2014年04月25日 (金) 04時42分 (515)

行ってきました(o^O^o)

TAMACORO

たま金さん、こんにちは。

自分も初日にmamekinと行って来ました。
今年で3年目の参加ですね。

初日は出品者の提示が無く、
どなたの金魚かなぁ〜と
予想しながら見学してきました。

農林水産大臣賞の水泡眼は
さすがの立派ボディでしたよ!






既に掲載の玉サバ他にフナ尾の魚を中心に
撮ってきましたよ。



2014年05月02日 (金) 01時01分 (517)

たま金

おぉ・・・

まさに祭典!ですねぇ

行きたかったなぁ…


2014年05月02日 (金) 18時38分 (519)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板