【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

玉 サ バ 応 援 隊

Backup team of Tamasaba
玉サバ好き、金魚好きならどなたでも隊員!
お気に入りをご紹介ください

ホームページへ戻る

992297

なまえ
メール
URL
タイトル
本文  

写真






Password
  クッキー
RSS

下記の投稿への返信になります。

鮒いろ

TAMACORO

たま金さん、こんにちは(*^O^*)

最近、ちびっこ達の入れ物を変えたからか?
渋め鮒色コンビの色が金色ぽく変色中。

今後どうなって行くか楽しみです。

先程、断熱材を入手してきましたよ!
ジョイントマットを18ピース(^o^)v
次の水換え時に敷いてみますね。

あと、屋根にも使えます。←ふっ飛びます。

2014年05月23日 (金) 14時39分 (540)

たま金

ビン詰め、かわいいなぁ…

水と電源さえ確保すれば

屋外飼育はとても楽しいですねぇ。


水量が少ないときは

今時分から夏までの間、白点に注意ですね。

うちでは

180リットルくらいの水量には

「緑茶」パックを投げ込んでいました。



2014年05月24日 (土) 23時28分 (544)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板