【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

玉 サ バ 応 援 隊

Backup team of Tamasaba
玉サバ好き、金魚好きならどなたでも隊員!
お気に入りをご紹介ください

ホームページへ戻る

992497

なまえ
メール
URL
タイトル
本文  

写真






Password
  クッキー
RSS

下記の投稿への返信になります。

京都に行ってきました

たま金

微熱が続いていますが…

まぁ、こんなもんでしょ的な開き直りで京都に行ってきました。

新幹線なら1時間、現地で市バスを使えば

ちょっとした散歩コースみたいなもんですが

「心配」と云う理由で、奥方が仕事を休みついてきました。



目的は、お寺回りではなく

どうしても行きたかったショップへGO!

レトロ京都さん
住所:京都市東山区東大路七条下ル智積院並び
TEL:075-756-7987
営業時間 /10:00〜21:00?
定休日/不定休




興味のない方にとっては

まさに埋もれてしまうようなお店なんですけどね

2014年05月24日 (土) 23時44分 (545)

たま金

発見!





あぁ、楽しかった〜

2014年05月24日 (土) 23時46分 (546)

たま金

おまけ


ドジョウの開きなんて初見でした!



錦市場にて

2014年05月24日 (土) 23時48分 (547)

懐かしのが

TAMACORO

たま金さん、こんばんは(^∇^)

京都旅行ですかぁ!
爽やか笑顔の奥様、お元気そうですね!

レトロや珍味などたま金さんの多趣味には
いつも影響させられますよ。

蒲焼き食べたくなってきた・・

僕らもこんな旅に出たいですねぇ〜

2014年05月25日 (日) 20時43分 (548)

たま金

今さら集めてど〜すんの?

…とか

いなくなった後の処分や散逸を考えると

ちと淋しい気もしますが

まぁ、煩悩も生きる糧ですからねぇ。






元気なうちに

なんとかまとめ上げたいと思っているのですが

量的に…ちょい無理かもしれませんなぁ




2014年05月26日 (月) 22時01分 (551)

出てくぅる

TAMACORO

うわぁ、いろいろ収集されてますね!
金魚カテゴリーにとどまらない感じ。

男性は本能的に収集好きなんでしょうね。
こだわったら止まらない、、、

わかりますよ(o^−^o)

楽しんでることが一番です!

2014年05月27日 (火) 06時24分 (553)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板