【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

玉 サ バ 応 援 隊

Backup team of Tamasaba
玉サバ好き、金魚好きならどなたでも隊員!
お気に入りをご紹介ください

ホームページへ戻る

992508

なまえ
メール
URL
タイトル
本文  

写真






Password
  クッキー
RSS

下記の投稿への返信になります。

寸分道・・・

たま金

さすがに今年は諦めていたのですが

若手さんが

今年もやります!

…って云うもんですから

それじゃ、うちの魚も入れてくれん?ってお願いしました。




31日に寸分道入りと云うので

30日には発送しなければいけないところ

折しも、30日は抗がん剤を受けなければならず

午後から短時間で終了させるために

事前に元気のいい奴を拾ってみました。



野生の金魚風鮒金たち

もっと拾いたかったんだけど

なんだか体調が云うことを聞かず…でした。


明日、もう少し増やして梱包するつもりです!

がんばるぞ!

2014年05月29日 (木) 22時37分 (559)

来ましたね!

TAMACORO

もう池入れの季節ですかぁ?

たま金さん、つらそうですね、、
でも頑張って下さいねえ!

私も鮒金の活躍を
楽しみに待ってますので(^ー^)

2014年05月30日 (金) 06時25分 (560)

たま金

おぅ?

なんか、良さ気な場所ですねぇ!

神社?

こっそり管理池にしちゃう…のもお勧めできないので

ちょっと寄付して管理させてもらうとか…




いやいや

そこまでするなら、やっぱ

寸分道か・・・

2014年05月31日 (土) 00時19分 (561)

えっ金魚?

TAMACORO

そうかぁ〜こっそっとですね!
次の休み、池入れしましょう。

いけません、、(ー_ー;)
罰当たり確実です。

チャリンコで遠出した時に
見つけた神社の池です。

この池についてググったら
なんと錦鯉と一緒に大きな金魚が
泳いでるとのレポートがぁ!

もしや極玉師の玉サバ大好きさん
仕込んだお魚かな?

全国でも珍しい狛蛇がまつられている様です。
色々と真相を証しに再度行かねば、、



2014年05月31日 (土) 01時25分 (563)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板