【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

玉 サ バ 応 援 隊

Backup team of Tamasaba
玉サバ好き、金魚好きならどなたでも隊員!
お気に入りをご紹介ください

ホームページへ戻る

992471

なまえ
メール
URL
タイトル
本文  

写真






Password
  クッキー
RSS

下記の投稿への返信になります。

金魚と鮒

TAMACORO

たま金さん、お帰りなさい(o^O^o)!

関東も梅雨明けしまして
夏らしくなって来ましたね。

最近、頻繁な水換え作業の快適性を
考えて椅子を買いに東京は立川という
所に出かけて来ました。

そちらの駅でいい感じのものが!
一つは山形の灯籠、味のある金魚が
繊細なタッチで描かれております。
欲しぃ〜けど、作家さんの一点ものですね。

二つ目は日淡水槽、マブナやタナゴが
状態良く泳いで居ました。
展示のはずのエビやドジョウは見つからずでしたが、近隣の川の生態系を表現したものでしょう。

なかなか良いものを見れた休日でした(*^▽^*)

2014年07月24日 (木) 14時19分 (620)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板