【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

玉 サ バ 応 援 隊

Backup team of Tamasaba
玉サバ好き、金魚好きならどなたでも隊員!
お気に入りをご紹介ください

ホームページへ戻る

992320

なまえ
メール
URL
タイトル
本文  

写真






Password
  クッキー
RSS

下記の投稿への返信になります。

サラダバ〜

TAMACORO

たま金さん、こんにちは(o^O^o)

もう暑くて、、、
毎晩のスイカの欠かせません!
汗だくになっただけ、水分取ってます。

本当は重量級の当方もダイエットの為、夜は野菜中心にしてヘルシーに!と行きたいところですが。

まずは、、、
チビ玉たちの食生活を変えてみます。

これを導入!
アオエウキクサのサラダバ〜

自動給餌機がスタートする朝4時まで
お腹の空いたヤツは食べるだろう。と
帰宅に網で一掬い入れてみます。

あれれ、もう食べてし!!
10分ももたないわ、、、

朝方のおやつのつもりが夜食です。
やっぱり飼い主に似るのかな?

なんなら、しっかりとした
重量級になって欲しいものです(о´∀`о)

2014年08月07日 (木) 18時17分 (632)

一回り

TAMACORO

たま金さん、こんにちは(*^O^*)
水温が21℃、先週からは随分冷たくなりましたね。
今年、初導入したモンモリロの効果で水質が安定してます。
おかげで外の稚魚たちは一回り大きくなりました(o^O^o)

2014年08月28日 (木) 10時30分 (637)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板