【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

玉 サ バ 応 援 隊

Backup team of Tamasaba
玉サバ好き、金魚好きならどなたでも隊員!
お気に入りをご紹介ください

ホームページへ戻る

992418

なまえ
メール
URL
タイトル
本文  

写真






Password
  クッキー
RSS

下記の投稿への返信になります。

野池上げ 2014 in たま金池

カンパチ

たま金さん、野池上げ行ってきましたよ!

たま金さんが大きくなることを願って一生懸命送ったコ、皆大きくなってました。
今年はヤタもたっくさん出て、数多くの素晴らしい駄金が生まれました!

まだ完全に写真に撮れてないけど。。。とりあえず様子だけUPします。

たま金さんの魚たち、今年は皆で越冬させて、また来年あの池に戻しますね!

2014年10月26日 (日) 21時27分 (668)

カンパチ

いやはや、今年もたくさんの金魚が沸いてました。。。なので地曳き網を借りて、池上げを行いました!

あっという間にだいたいの魚がとれまして。流石の玉サバ大好きさんでした。

私とマーシー先輩は。。。相変わらずのへっぴり腰で。。。

「転ぶ時は言ってくれよ、写真撮るから」

とよく言ってた、たま金さんが目に浮かびます(笑)

2014年10月26日 (日) 21時34分 (669)

カンパチ

まだまだ修行が足りませんねぇ。。。

2014年10月26日 (日) 21時54分 (675)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板