【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

玉 サ バ 応 援 隊

Backup team of Tamasaba
玉サバ好き、金魚好きならどなたでも隊員!
お気に入りをご紹介ください

ホームページへ戻る

992419

なまえ
メール
URL
タイトル
本文  

写真






Password
  クッキー
RSS

下記の投稿への返信になります。

カンパチ

選別してるうちに夜が迫ってきたので、写真は少ないです。後日、改めてUPしたいと思いますが。。。

とりあえず、成果です。

素晴らしい仕上がりですよ!

2014年10月26日 (日) 21時40分 (671)

カンパチ

ありゃ。

うまく、レスフォームを使ってまとめようとしましたが失敗してしまいました。ごめんなさい。

さて、選別が終わり、袋に詰めたら、なんと14袋分でした。日もくれて、温泉にはいったあと、深山の里の蕎麦をいただきました。やはり、この時期の蕎麦は美味しいですね!

初めてたま金さんと一緒にここに来た時もこの蕎麦を食べました。変わらない味ですね!

2014年10月26日 (日) 21時45分 (672)

カンパチ

。。。本音を言いますとね。

やっぱり一緒に池上げしたかったよ、たま金さん。


たま金さんのこの池。たま金さんが大切にしていたこの自然。たま金さんのようにはできないけれど、これからも、皆と協力して続けていきたいと思ってます。

見守って下さいね!

2014年10月26日 (日) 21時51分 (673)

きみ玉

素晴らしい五色ぽい金魚ですね(^_^)

俺も池いれたくなりました☆

2014年10月27日 (月) 18時44分 (676)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板