【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

玉 サ バ 応 援 隊

Backup team of Tamasaba
玉サバ好き、金魚好きならどなたでも隊員!
お気に入りをご紹介ください

ホームページへ戻る

991435

なまえ
メール
URL
タイトル
本文  

写真






Password
  クッキー
RSS


金魚が 好きな

おじさん です。














Link
玉サバ応援隊

玉サバ史


どうぞ お立ち寄り ください




ハヤト

あなたと僕は二回の出会いがありましたね。僕が実家のうどん屋を手伝っていた時にあなたへ出前のカツ丼をもってい行った時が最初の出会い。二回目は金魚日本一大会での出会いです。会場で私はあなた=たま金さんとすぐに理解できたのですが、あなたは私=ハヤトと気づかず喋り続けてましたね。まさかお互い金魚やってるって知らなかったもんね。
最初の出会いから20年、二回目の出会いからでも10年以上たちます。
三回目はそちらで新品種作りましょう♪
ではまた♪
え?そちらでも玉サバを作るって?
じゃー、僕は新品種つくるよ。
また相談に行くからよろしくね。


ResForm  / 2014年08月30日 (土) 14時55分 (657)

 

3.5号

一昨年の長岡秋祭りで声を掛けなかったこと心残りでなりません。

玉サバを教えていただきありがとうございました。
メールでアドバイス、生産者など教えていただきありがとうございました。

ResForm  / 2014年08月29日 (金) 23時37分 (656)

 

にゃんきち

5年前、玉サバ応援隊にたどり着いて以来福ダルマ、玉サバに夢中です。
これからも宮島血統、鮒金血統を大切に維持していきます。
たま金さんのおかげで素晴らしい金魚、素晴らしい人達と出会う事ができました。本当に感謝しています。ありがとうございました。

ResForm  / 2014年08月29日 (金) 23時05分 (655)

 

たま金さん、ありがとうございました。

ちゃぼすけ

たま金さんのホームページのおかげで玉サバの魅力に触れることが出来ました。
記事内の語り口も軽妙で、掲示板にお邪魔するのが楽しくて仕方なかったです。
ネットだけでしたが、長い間良いお付き合いをして頂き嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

ResForm  / 2014年08月29日 (金) 16時36分 (654)

 

つよ玉

玉サバを始めるきっかけとなったのがたま金さんの玉サバ応援隊でした

第1回玉サバ品評大会懇親会でのたま金さんとの約束は守って行きたいと思います

今までありがとうございました

お疲れ様でした

ご冥福をお祈りいたします

ResForm  / 2014年08月29日 (金) 09時32分 (653)

 

ありがとうございました。

玉サバ大好き

たま金さんから金魚の楽しさ面白さ可愛らしさ、そして素晴らしさ教えてもらいました。
自分の金魚人生たま金さんと知り合わなければここまで楽しいものではなかったでしょう。
ほんとに玉サバだけでなく色々な金魚の楽しみ方を教えていただきました。
たま金さんが作られた鮒金、その血を絶やさずに大事に飼いづけます。
本当に今までありがとうございました、ゆっくり休んでください。

ResForm  / 2014年08月29日 (金) 08時35分 (652)

 

もりはる

たま金さん

長岡でのたま金さんとの旅は忘れません
失敗の連続でも挫けずに金魚を楽しんで行きます
ありがとうございました
そして美味しいごはんごちそうさまでした

ResForm  / 2014年08月29日 (金) 07時53分 (651)

 

お世話になりました

代理人

27日夜、たま金様は長い旅路につきました。
皆様からの画像等、本人大変喜んでおりました。
今後のこのサイトのことも含め落ち着きましたら連絡させていただきます。
まずは皆様への御礼と簡単なご連絡をさせていただきました。

ResForm  / 2014年08月28日 (木) 15時33分 (638)

本当におつかれさまでした。

toku

昨年、池上げで師匠のところで初めておあいしました。退院されたころにお見舞いにいこうと思ってました。
こんなに早く天国にいってしまわれるなんて・・・
信じられません
でも、短い間でしたが大変おせわになりました。
そして、ご冥福をお祈りもうしあげます。
有難うございました。

2014年08月29日 (金) 07時45分 (650)

 

お疲れ様でした。

ジャイアント・サバ

たま金さん本当にお疲れ様でした。
ご冥福をお祈り申し上げあげます。

ResForm  / 2014年08月29日 (金) 07時33分 (649)

 

ありがとう、たま金さん。

カンパチ

たま金さん、ありがとうございました。

金魚のことだけでなく、仕事の在り方、プライベートのこと。。。
金魚という趣味をこえて、色々と優しく教えてくれたり、諭してくれたり。。。

誰にでも優しいたま金さんが大好きでした。
金魚のことを真剣に考え、深い知識をもっていたたま金さんを尊敬してました。

たま金さんと一緒に話ができたこの数年、本当に楽しかったです。たま金さんと出会えて幸せでした。

たま金さん、今までどうもありがとうございました。

ResForm  / 2014年08月29日 (金) 07時12分 (648)

 



Number
Pass