【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホームページへ戻る

カウンター











NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
やぁ
by every RES

化石ですね。。

見てないでしょうか。。。

Every Little Thing の出逢った頃のようにを聞いていたら、ふとヤフビリを思い出してしまったんですよ。
ヤフビリやりながら聞いてたからだと思います。

誰も見てないよねぇ。。。
どのBBSも閉鎖されてて、ここしか残ってない;;
2016/06/26(Sun) 00:26[777]

by taka +

まじか!

昨日ちょうど他の件でメールの設定をし直してて、ヤフビリ用のフォルダを作ってあったから、懐かしいなと思ってここをみたり、他のチームのサイトを見てたりしてたとこだよ(笑)

ずしくん元気かい??あの頃が懐かしいよね。
今じゃ携帯でもパソコンでもかなり画質が良くて、今思うとヤフビリとかファミコンレベルじゃなかった?(笑)

元々自分はゲームが得意じゃなく、プレステ2しかもってないくらいだからなあ。ヤフビリ以外をやろうって気にもならなかったよ。

ちなみにここに投稿してくれると俺にメールで知らせがくるから、すぐわかったよ。

きっと俺の返信にビックリするだろうね(笑)

ここは消す理由もないから、ずっとあると思うよ

2016/06/26(Sun) 01:37[778]

by every +

・。・

ご無沙汰w

確かにそうねぇ・・。僕もヤフビリ以外はゲームやる気おきんぜよw
しばらくゲームやってないね・。・

ヤフビリ復活しないかな〜、今やったら絶対楽しいんだけどなぁ

他の人は違うゲームやってるのかね〜

2016/07/18(Mon) 18:10[779]

みなさんお久しぶりです^^;
by absoluteのまきです^^ RES

みなさんに悲しいお知らせです・・・みさは元アブのメンバーでもあり、トラスティのメンバー一員なので・・・みさが今月11日に亡くなられたそうです・・・・心からご冥福をお祈りします。
2013/06/14(Fri) 11:19[773]

by taka +


まきちゃん、おひさあです!

わざわざ報告ありがとうございました。
自分もあいつとはビリヤード辞めても何度か連絡取り合ってたので、一昨日LINEしてみたら、高校生の娘から返事が来ました。
最初返事が来たから、まきちゃんの勘違い?と思ったら、お母さんの友達ですかって、帰ってきて亡くなったことを聞いたよ。
会ったこともないけど、やっぱりあいつの人生に少しでも関われたし、お互い言いたいこと言ってたから、悲しい気持ちでいっぱいです。

まきちゃんが教えてくれなきゃ全然気づかなかったと思うので、感謝します。ありがとうございました。

きっとあいつは天国でも、言いたいこといって問題児してるかも知れないけど、それが彼女らしさだと思うし、むしろ変わらないでいてほしいね。

自分からもご冥福をお祈り申し上げます。。。


2013/06/18(Tue) 23:59[775]

by cha +


お久しぶりです。何を思ってか何年ぶりかにBBSを覗きにきました。と思ったら、このような悲しいお知らせ。。。。。1年前ですか。。。なんか「気付け!!」と、みささんが言ってるかのようです><。ごめんね全く気付かなくて。あの時はホントに楽しかったです。忘れません。 覚えててくれてるかな?^^; ありがとう!!
ありがとぉ。。。

2014/07/11(Fri) 02:44[776]

by ジェイク RES

゚+o。.((8-(o・ω・)ノ タカさん、トラスティのみなさんチャーッスゥ♪
何年ぶりだろう?ヤフビリ頑張ってたのが2009とか2010年辺りだから3年ぶりくらいかな?
ここのBBS無事なんやねー
absolteは使えなくなってるわ
会話だけの為に復活させるべきだろか?
PCのOS変わったらソフトも変わってしまってHP更新はちょっと…みゅーちゃん同様作り直すモチベはもうないw
ちょっと覗いてみたらjakeの画像残ってるみたいだったので書き込ませてもらいましたよっと
テクテク 。。。。。"8-(σ・ω・)σ またねぇ♪
2013/06/12(Wed) 00:00[772]

by taka +


じぇいくん、おひさあ♪
元気そうだねえ( ´∀`) あの頃が懐かしいねっ!
そんな前になるのかぁ。
今はその時間を国家試験の時間とゴルフに費やしてるう。

ここは閉じるつもりないし、じぇいくん画像もそのままあるからいつでも遊びに来てね♪

健康に気を付けてお互い頑張ろう♪


2013/06/18(Tue) 23:48[774]

明けましておめでとうございますw
by みゅ〜♪ RES

って、いったい何年分の挨拶だか、
はたして覚えてもらえてるのか?w
そもそも ここ 誰か見てるのかなあ?とかw
エースのBBSはいつの間にか使えなくなってたんだけど作り直すモチベもなく^^;
かわりに タカさんとかイジってくれそうとか思い覗いてみました エヘ♪
2013/03/12(Tue) 15:22[768]

by taka +


おひさあああ(*゚ε´*)プゥ.

そうそう、まえに覗いたらBBS見れなかったから、故意に落としたかと思ってたよーw

元気そうだね♪

ここに投稿すると俺のメールに通知くるから、気づいちゃうんですw 他のメンバーは見ない限り気づかないだろうけどね(つω`*)

全くゲームしてないやぁ。唯一LINEのゲームを暇なときするくらいかな。。。

なんか面白いのあったら教えてwww

2013/03/12(Tue) 16:35[769]

by みゅ〜♪ +

お〜、タカさ〜ん☆

ぃあぃあ、エースのBBSは3月から サーバー側が突然 使用できなくしちゃってね^^;
突然・・・タブン管理人にはメールが来てたと思われる。。。
管理人・・・みゅ〜じゃん エヘヘw
エースIDのメール全然開いてにゃいのw何万件もたまってて怖い アハハ♪
みゅ〜は今モバゲーのPC用ゲームで「ラーメン魂」ってのに はまっとりますw
やる気あったら 招待するから ここに書いておいてねん♪
また イジってもらいに来まする(ポ♪

2013/03/15(Fri) 15:27[770]

by taka +


なるほどねw まぁ俺も大して管理なんてしてないけどね。
いつかここもなくなるのかなwww

メールかなり来るよ。 迷惑メールにかなり溜まってるから定期的に削除するくらい(`・ω・´)

モバゲーかーw
最近ね、PCすら立ち上げてないよ?
ネット解約間近だよ?w
もぅね、携帯で十分(つω`*) 今も携帯で投稿してるしねw


体を大事にしてね( ´∀`)
また気が向いたら覗いてね♪
(*゚ε´*)プゥ



2013/03/15(Fri) 23:04[771]

お久しぶりです
by every RES

こんばんは。明けましておめでとうございます。

覚えていらっしゃるでしょうか?w
突然の来訪失礼します。つい懐かしくなったものでw

US始めようかななんて思っちゃってます。
2013/01/30(Wed) 20:53[766]

by たか +


ずしくん、おひさああ♪

遅くなってごめんよぉ! 
前に見たとき返信できなくて、ずーっと忘れてたよっwww

USかぁ。前に行ったとき知らない外人にボロ負けして以来行ってないやw
それにまだローマ字で会話でそ? だるうううううう。。。

こっちから誰が行ってるんだろうなぁ(´ω`)

寂しくなったらまた声かけてねヾ(*´∀`*)ノ

2013/02/13(Wed) 00:55[767]

あけましておめでとうございます!
by mark RES

今年も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

2013/01/02(Wed) 21:46[764]

by たか +


明けましておめでとう♪ おそっ

みんな元気でやってるかな?

健康が一番! この歳になるとつくづく思うよw

アラフォーになるまでに、目標達成させるぜっ! フフ

2013/01/11(Fri) 00:57[765]

by cha RES

るーるるるるる
2012/09/03(Mon) 21:01[760]

by taka +


アバが違うっ!やりなおし!

2012/09/04(Tue) 23:28[761]

by mark +


ラインの件はどうしますか?w

2012/09/07(Fri) 01:25[762]

by taka +


ライン件って服を買う話だっけ?w
前のログ消えたからわからないwww

2012/09/07(Fri) 16:35[763]

ご無沙汰してます!
by mark RES

皆さん元気ですか?

僕は元気ですが、4月から異動になったので平日は残業ばっかになりそうですorz

土日は完全に休みになりそうですが、夜勤も休日出勤も無くなるんで給料も減りそうで今からガクブルですが決まってしまった以上文句も言えないんで気合入れて頑張りますw

勝手に報告しときますノミノ
2012/03/15(Thu) 00:01[758]

by taka +


忙しいことはいいことだぞw

給料減るのはいたいけどなw

俺も今は忙しいかな。。。

まぁお互い体に気をつけて頑張ろうね♪

またLINEでwww

2012/03/22(Thu) 01:13[759]

by ほくと RES

あけおめ!嫁と喧嘩、大変そうだなw俺は相変わらず仕事やめたいぜ!
2012/01/15(Sun) 08:38[757]

by 理予 RES


今思ったんだけど、
今HPとか知ってるHP見回ってたんだけど
ずっと書き込みしてるのって
ここくらいだよねw

トラスティー真面目だねww

たヵさん、昨日は仕事お休みだったらごめんね;;
メール送っちゃった><

暇な時返事下さいな☆


2012/01/11(Wed) 09:52[756]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板