【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE
[2150] またまた一年振りw RES

えみ♪

ご無沙汰しています♪w
3年連続で同じような時期にコメント差し上げました♪
最近柚さまも復帰されて毎日INしていますので、回転さまもご一緒に是非♪
確かにいろいろ変わっちゃいましたが、まだまだTWは健在ですよーーw

2014年10月25日 (土) 10時04分

るりてけちゃ

ううううう〜

たしかに、えみさんに3年連続似たようなご挨拶、いただいてしまいました。
しかも、三年分が、1画面で済んでしまっているという、見事な過疎っぷり・・・

どないやねーーーんっ!

なんだか、どんどん足が遠のいてしまいます…

2014年11月02日 (日) 13時34分

おたまちゃ

えみさん♪
ご無沙汰しとりますー♪

そちらの皆様は、お元気ですかー?
そろそろ、こちらへ、お顔、見せてくださる時期かなあとおもってましたw

パソコンを7以降に変えたら、一度インしようと思ってはいるんですけどねー
いつになるかなぁぁぁぁ

2014年11月03日 (月) 20時35分

[2148] なんてこったい RES

おたまちゃん

動作環境の最低QSが、とうとう、Windows7とは・・・
わたしまだ ビスタなんですよっ
もう、DLもできなくなってしまったやんかいさーっ

2014年06月28日 (土) 20時24分

おたまちゃん

いゃ・・QSじゃなくて・・・OSでんがなっっ

2014年06月28日 (土) 20時25分

[2143] 久し振りに入ってみたぞ! RES

てけっち

もう、パッチが当たる状況じゃないぐらいの久しぶりだったので、えらい手間かけて、ちょっくら、入ってみました。

やっぱり、訳わかめだった。

時々読み逃げしている、えみさんのブログで「ネニャフル学院」とやらの言葉は知っていたものの、いきなりつれていかれて、なんじゃそりゃ…という状態。
ほんとに、わけわからんし。

てけも、るりも、追い出さないでくれていてありがとうございます。

はて、これからどうしたもんか・・・・

悩んでおります。

2014年01月06日 (月) 19時34分

隠れたまごん

あぁぁ
てけちゃだけ ずるーいww
私もインストールから始めないといけないのが
おっくうでさあ・・

つうか・・キャラ残ってるのかなぁ・・・

2014年01月07日 (火) 22時00分

てけっち

あはは♪

ずるいったって・・・あーた、はいっただけですがな。

んで、とっとと退散してきましたよっと。

ほんと、浦島たろ子どころじゃないわよ。

鬼が島に、うっかり、ついていっちゃった、おさるみたいだった・・・(爆笑)

2014年01月08日 (水) 08時36分

隠れたまごん

昨日、私も こっそり入ってみた

ねにゃふるってなに?!

そこから出られない自分はどーしたらええの?!

スキルの使い方を忘れている自分がいた・・・i-mode emoji

2014年01月09日 (木) 10時32分

てけっち

あらまままま・・・

んじゃ、たまちゃと二人で、
クラブ「浦島たろ子」でもつくらんとなーー

ほんと、
どうしろと、
なにをしろと・・・・です。

2014年01月10日 (金) 21時59分

[2140] RES

えみ♪

丁度一年ぶりの書き込みですねw
お元気でらっしゃいますか。
テイルズもだいぶ変わりました。
気ままにインして下さいね〜

2013年10月16日 (水) 12時46分

てけっち

わぁ、ほんとに一年も過ぎてしまったのですね。
すっかりご無沙汰しているのに、書き込みありがとうございます。

ずいぶん変わってしまったらしいあの世界に、
なんだか戻れないような気がしています。

たまちゃとは、時々話しているのですが、
すっかり浦島太郎になっていて、
いまじゃもう、ゼリッピにも負けるのではないかと…

やめるという覚悟もできないで、
うだうだしております。

みなさまによろしく。

2013年10月25日 (金) 18時25分

たまちゃ

たいへん ご無沙汰しとります

たまごも、細々と元気にしとります

てけちゃんと共に、完全に浦島たろ子状態です

パソコンが重くて、この状態でインストしても、きっと重くて固まるだけだと思うと
益々 足が遠のいてます

果たして キャラ達 いきてんのか?!
それも微妙でございます

皆さんに くれぐれも宜しくお伝えくださいまし♪

2013年12月02日 (月) 20時35分

[2137] RES

えみ♪

ご無沙汰しております♪
名古屋オフの内容は、もにーさまのおにーさまのブログに詳細が!w
自分のブログの所からリンクを貼っていますので、ご覧になってくださいね♪
自分のブログの方はちょっと手を抜きすぎました^^;

2012年10月16日 (火) 09時28分

て・ω・け

おにー様のブログ拝見してきました。

えみ♪様、ご案内アリガトさんでございました。

なぁぁぁあんだ、
結局、オスばっかりだったのかぁぁぁぁ(笑)

うふふ♪

でも、楽しそうで、いいなぁぁぁぁ!



リアル、もちょっと、忙しい日が続きそうです。
そのうち、そのうち・・・

2012年10月18日 (木) 20時11分

[2133] 名古屋行ってきたおezweb emoji RES

多忙だろうけどたまには息抜きにインしてねezweb emoji

2012年10月08日 (月) 17時18分

て・ω・け

名古屋は、いかがでした?

たくさん集まったのかなぁ〜!?

2012年10月10日 (水) 17時31分

隠れたまごん|д´)チラッ

いつのまにっオフ会してたんだーっwww

楽しかった?

またこっそりインしまーすっっ

2012年10月15日 (月) 22時23分

隠れもにー|д゚)チラッ

名古屋 ああ名古屋 名古屋 by もにー

あれだやはり華やかさがいるねぇ((
まぁおもしろかったけどw

2012年10月18日 (木) 03時34分

[2131] |д´)チラッ RES

隠れたまごん

そろそろインしとかないと4ヶ月過ぎてると・・昨夜おそるおそるイン・・しようと思ったらまたっアプデじゃねーかー!!

やっとこ入ったら・・やっぱり いつものお約束
回線拒絶されて 強制退去

パッチからのアプデいつも こればかりじゃん!!

もーーーーーーーーーーーー!!

また1から 入れ直ししないと同じ症状出そうだ
相変わらずぐたぐだなネクソですね

皆さん お元気ですか?
私は くたびれてまーーーーーーーーーす!!

2012年09月22日 (土) 10時53分

て・ω・け

同じころ、同じことやってたのか・・・

昨日は、オフ会やってたはずだから、
誰もいねぇべと、私もこっそり入ってみたぞ。

私も、一か月ぐらいinしてなかったから、
ハラハラドキドキだったんだけど、
何とか入れました…が、
ますます、訳わからんことになってるじゃねぇかぁぁぁぁ。

ルーンがなんだってぇぇぇぇぇ!

わけわからんし、
「ついていけない感」満載…

  えーーーーん!

2012年10月08日 (月) 14時06分

て・ω・け

同じころじゃねぇしっ!

日付を確認しろ、私っ!



   すいませんでしたっ!

2012年10月08日 (月) 18時37分

[2128] またまた、久しぶりです。 RES

て・ω・け

いったんついてしまった、
「インしない癖」は、なかなかなおらず、
困ったもんだーと思いつつ・・・

昨日は昼間に、こっそり入りましたよっと。

てけは、256になれた♪
  たまってたんだねー経験値。

るりは、こっそり進めようと思っていたのに、
キャプテンを監獄から助け出せませんでした。
ありゃ、鍵持ってる看守がどっかにいるのかな…

などといいつつ、夜のお仕事に向かった水曜日・・・・

さぁ、そろそろまじめにやらないとね…

2012年08月02日 (木) 18時42分

隠れもにー|д゚)チラッ

256かぁ
そのままの勢いで265ですなw
256をひっくり返したら265だし(
監獄はねぇ
シオカンの監獄MAPと同じだから
wikiでMAP見てはどうだろうか((

2012年08月10日 (金) 04時55分

隠れもにー|д゚)チラッ

とおもったらMAPのってなかったorz
まぁwikiみながらぼちぼちやってはw

2012年08月10日 (金) 05時03分

[2124] 要塞おつかれさまでした。 RES

て・ω・け

久々にinして、参加させていただきましたが、
皆様お疲れ様でした。

   勝利、おめでとうございます。


もーーーーだめ。
訳わかめ感満載。

回りは、見たことのない装備ばかりだし、
「お前は誰だーーー」的なわからない人ばかりだし、
つい言葉少なになってしまう私…

ついていけない感満載…

くぅちゃんに久し振りに会えたのは、
すごーーーーく、嬉しかった。


ふぅ・・・どうすりゃいいんだ、私…

2012年07月18日 (水) 21時59分

隠れもにー|д゚)チラッ

要塞お疲れ様!

いきなりが要塞だしねぇ
あんな人がいっぱい集まる
所にいきなり来たらだれであっても
わからんでそww
1週間に1回ぐらいはINして
ある程度把握しといたほうがいいかもね
INしづらくなるよ(’’

2012年07月18日 (水) 23時43分

えみ♪

要塞お疲れ様でした♪

ほぼ?毎日INしている自分ですら、メインさんとサブさんがはっきりわかっていないので、あまりご心配なさらずともw

○○さんとか、△△とか・・・。。おや?って感じになりますw

2012年07月19日 (木) 10時38分

て・ω・け

あちらも久しぶりなら、
ここに書き込むのも久しぶりなのに、
もにー えみさん、素早いレスありがとうございます。
妙に、嬉しかったりします…♪
   
なんか、
仕事の負担が、このところ、どぉぉぉぉんと重くなって、家にいても、やることてんこ盛り状態で、なかなかinできずにいたりします。

まぁ、がんばろうかーーーなどと。

相変わらず、
訳わかってない私だけど、
ちびちび、がんばるからねっ♪

2012年07月19日 (木) 20時22分

[2119] 入れたよ。 RES

て・ω・け

理由がわかった…
あまりにも、ネクソポイントを使ってないのが原因でした。

ゲームにちょこちょこinしてても、
ポイント使ってないと、連携が切れちゃうっことだとさっ!

そして、入ってみたら・・

えーーーーーん!!

7匹キャラ持ってるんだけど、
名前変えなきゃならないのが、
上から三つだけってどうよっ!

「てけ」と「るり」と「うさぎ」がアウトだったよぉぉぉぉ〜!

他のチビキャラはオッケーで、
メインの3キャラ改名なんて…悲しすぎ…

がらりと変えるのは嫌だったので、
ちょびっとだけ、替えたけど、なんか、悲しい。

えーーーーーーーーん!

 クラブ、ますます誰が誰だかわかなくなってるし…

2012年06月11日 (月) 17時24分

隠れたまごん

無事入れてなにより♪

だがっしかしっっ
なんじゃそれわっっ???

ネクソポイント使ってないのはいいとしてもだ

なんでキャラ名 かわっちゃうの?
わけわからーんっ

2012年06月11日 (月) 18時32分

て・ω・け

鯖が統合しちゃったからだよーーー。

それで、名前のチェックが入るようになって、
しかも、全体で使われている名前のチェックになっちまったので、かぶってるとダメなのよーーー!

で、今夜は入りたいと思っていたけど、
明日、大仕事があって、
そのために一冊本を読まなきゃならない。
事前調査ってやつですね…

未練がましく、パソの電源入れたまま、ちょこちょこのぞきながら、読みたくもない本読んでます…

この仕事、こういうのが大変なのよぉぉぉぉ!

2012年06月11日 (月) 21時00分

隠れたまごん

大仕事、お疲れ様でした!!


そして明日はまた、おいそが水曜?

なかなか、こちらで、会えませんねぇ

今夜はゆっくり、やすんでね♪

2012年06月13日 (水) 00時31分

隠れもにー|д゚)チラッ

NPめちゃ使ってるが
確かに繋がらないとか
ログインエラーでたことは
全然ないな(((
重課金者だから大事にしてもらって
るんだろうかw

2012年06月14日 (木) 04時19分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板