【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1270] 吹いた・・・  

て・ω・け

たまに、のぞいて見る2ちゃんの「ルグ晒し」。

「今はイベで、 毎日が運動会」
が、妙にツボにはまってしまって、吹いた・・

思い出し笑いまでして、吹いてる私は・・・

2009年09月14日 (月) 08時54分

おたまちゃ

わたしは・・運動会は大嫌いでした!!

観戦してるほうが好きでした♪
大好きな 先輩のリレーみたりする方が好きでした!!

自分は参加したくありませんでしたー!!


あぁぁぁぁ こっちも 走りたくないけど、まだまだ一杯走らないといけない・・
つらいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

2009年09月14日 (月) 11時47分

て・ω・け

私も運動会、だいっ嫌いだったよーーー

だって、ドンクサイんだもん。
運動音痴だし、走るのめちゃくちゃ遅いし・・・

運動会と、体育の時間なんか、なくなってしまえぇぇぇと、思っていた私。




・・・・・しかし、たまちゃ、
そんなに辛い思いしてまで走らんでも・・・
といいつつ・・さぁ、今日も走るか・・・

2009年09月14日 (月) 12時45分

もにー

俺もたまに見るねぇ(’’

だれがどうとかじゃあなくて
普通におもしろいこと書いてあるし

まぁ俺も運動会は嫌いだったな

今まで築いてきた地位が一瞬にして(ry

2009年09月15日 (火) 20時21分

て・ω・け

あら・・・
運動会嫌いな人が、多いのね・・・って、三人だけどっ!



   猛様、どんな地位築いてたんだ・・・

2009年09月16日 (水) 08時38分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板