【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1300] 2009.9.28 pm4:30  

て・ω・け

カンストしちゃいました。

TW一番の、
物を知らない、PSのないカンストの
出来上がりですよっと!
なんか、目が慣れないので、
ぐるぐるついて歩くのが、
なんだか恥ずかしい。

レベルアップしたとたん、
脱力しちゃって、何もする気がなくなり、
呆然と座り込んでいた私です。

一つの、目標だったのかなーーー
なんか、がっくりしちゃいましたとさ。

おばかさんの私がここまで来たのも、
皆々様のおかげです。
お世話になりました、ありがとうございます。

 そして、これからもよろしくね♪

2009年09月28日 (月) 18時41分

おたまちゃ

本当に(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

ぐるぐるのてけちゃが、ももんじゃのそばに居たときは、一瞬わかりませんでしたwww

数々の サバ落ちにもめげずに、がんばったね!!

本当に おめでとう♪

2009年09月28日 (月) 20時00分

て・ω・け

たまちゃ、ありがとーーー

なんたって、かんたって、
たまちゃにはほんとに一番お世話になりました。
初めてTWした日に、カウル出て、ウロウロしていた私を探しに来て助けてくれたのを、はっきり覚えてるよーーー
あれから、数々お世話になりっぱなし・・・
ほんとにありがとうございました。

そして、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


  「数々の鯖落ち・・・」
   えーーーーん、この言葉には、
   泣けるよぉぉぉぉぉ!

2009年09月28日 (月) 20時12分

もにー

数々の鯖落ち勲章お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

とりあえずラクダあたり殴ってみては?


そしてカンストお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
EXPください!

2009年09月29日 (火) 18時25分

て・ω・け

だからーーー
それを言うなぁぁぁぁっ!
今の私が一番嫌いな言葉が、「鯖落ち」かも・・・

ふん、もう、死に放題だもんね。
もう鯖落ち怖くないもんねっ!


   ラクダ殴ってやりたいっ!
   お前なんか嫌いだと、殴ってみたい。


ま、
お祝いをありがとうございます。

あげられるもんなら、EXPあげたいけど、
あげられないんだよねーーー
 あーーーーー残念だ、残念だっとぉ〜♪

2009年09月29日 (火) 19時48分

くぅ

おおおおぉぉ♪

ぐるぐるおめでとーー

何があっても、こんちくしょーーっって狩り場に行ってたもんね

すごい、すごい^−^


お祝いしに行きたいなぁ

お祝い返しは……


ぐるぐるでいいからね〜(^艸^)
てけちゃんのぐるぐるもらって、イミテーションカンスト♪♪イエァ

2009年09月29日 (火) 21時27分

て・ω・け

くぅちゃんも、ありがとーーー

10/7誕生日イベと、10/10にかくれんぼがあるからねーーー。
その時にでもこられたら遊びに来てくださいね。

カンストしたけど、覚醒してない私は、オレンジぐるぐるだよーーー
こっちの方が好きだったんだけど、
いざついてみると、なんか恥ずかしくって・・・
ちょっとテレ気味の毎日ですっ!

2009年09月30日 (水) 13時31分

てけちゃんはPS(プレステを持ってないっと。 ?
おめでとう(*‘‐^)-☆(

2009年10月09日 (金) 12時18分

て・ω・け


もってるもんっ!


2009年10月09日 (金) 19時43分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板