【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1311] すげーーークラブっ!  

て・ω・け

私にとっては、すげークラブだわ、ここ。

柚さん、カンストおめでとうございます。

その一日前には、白さんがカンスト・・・

ずらりと並んだ、255・・・・
なんか、ほんと、すげークラブだわ。
これって、ふつーの事なのかしら・・・

じゃるるんも、昨日の深夜、
テスト期間中にもかかわらず覚醒したし・・

信じられなーーーい・・・の、
て・ω・け でしたっ!

2009年10月09日 (金) 19時47分

もにー

そりゃあ変態いっぱいの(ry


2009年10月09日 (金) 21時35分

くぅ

もにーがそれ言っちゃあ ダメなんじゃ…

みんながんばったね
インしてこつこつ狩り場行ったり、西遊記行ったり、ネオテシス行ったり^−^

私のナヤも いつか仲間入りできるかなあ

2009年10月10日 (土) 09時12分

て・ω・け

くぅちゃんに、賛成10000000票っ!

もにーに言われちゃ、おしまいだわっ!


なんだろうねーー
もうちょっと、しみじみ遊びたかったりするから、じみに、ほわほわやっていこうとおもっている、
て・ω・け でしたっ!

2009年10月10日 (土) 14時31分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板