【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1367] るり、サイフリしたよーー  

て・ω・け

昨日は久し振りに、るりのサイフリ。

まだ早いといわれようが、
モナカ持ちたかったんだもんっ!

あいかわらずの、柚さんレシピだったけど、
いつも予定より、ほんの少し悪い・・・
「運が悪いんですね?」
「そうですねっ!」


結果・・・ハゼでボコボコ狩れなくなった。
まぁ、わかっていたことだけど・・・

ポセイロン行っても、
たいして痛くないし、
1体3500は、魅力だけど、効率悪すぎーーーー!


 誰か私を狩りに連れてって・・・

2009年11月10日 (火) 09時34分

おたまちゃ

だから、おいらは、ソロで50↑はめったにいかんのだよっっ!!

狩れない訳はないけれど、効率が悪すぎる

ももんがが、もう少し強くなったら、ハゼも50↑も美味しくなるかもねーっっ

ゆっくりお育ちーっっwww


寝落ちはいつものことですから・・・・・

私は その眠気が昼間にくるんで困ったもんだっ

2009年11月10日 (火) 10時40分

て・ω・け

だよね・・・一体あたりは高くても、
結局、雑魚狩りの方がマシだったり・・・

また、よろしくお願いしますよっ、
ももんじゃさまっ!

2009年11月10日 (火) 13時53分

もにー

俺もサイフリして火力あがったはいいが
AGIgggg

まぁ殲滅速度は速くなったからおkかも(’’

2009年11月10日 (火) 20時54分

て・ω・け

お派手なマキチ様・・・
サイフリのかいがあったんだね。
おめでとさまさまーっ♪


夕べは、なんかみんなと狩ってて、
こんな感じも久し振りで楽しかったよーー

ネオ行けばよかったかなぁぁぁ

なのに・・・なのに・・・
すぐに眠くなる私・・

11時が限界。
なんてお子様なんだ・・・

2009年11月11日 (水) 14時22分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板