【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1381] 一人黙々・・・もいいけど・・・  

て・ω・け

昨日は、久し振りの面子で3人で狩りましたねねーー。
なんだか久し振りで、妙にワクワクしてしまいました。

タダの狩り好きなので、一人黙々と狩るのも嫌いじゃないけど、
るり時間が長くなってからは、やっぱりチムで狩るのが楽しいかなーーー
つか・・るり、あんまり狩れないし・・・

もちょっと、補助上手にならんとねーー

2スロットが、使いこなせないんだってば・・・
おまけに、直前に使ったスキルがのこってて、別のスキルにしてるのに、前と同じ物が出てきちゃったり・・・
あいかわらず、不器用なのでした・・

   あらま・・・

2009年11月17日 (火) 09時42分

おたまちゃ

マイペースだとソロがいいよねーっ

好きなときに 好きなだけアフケられるしーっ
5分で狩場飽きても、転々とかえられるしーっ

でも、今、ハゼや影50↑のチム狩りは、やっぱり美味しいね

もんじゃには、るりちゃ重宝しとのますっ♪

テチもサイフリしたけど、狩りステ温存で、影50↑もソロではいけるみたいだけどっ
まだまだ火力足りないみたい・・・

陣消しなくなったのかが、ちとイライラするかなぁぁ

モナカが一番はやいからねーっ

私も、テチのスロットは1スロットでいけるようにしてる。
2スロットは めんどくさいし切り替え忘れたり、ミスも多くなるしねー

つうこで、昨日のチム狩りは、ヒール系 スロットにいれてなかったりーっっっ

POT キュア(又は万能) 火力   範囲スキル
バリ ブレ    レジ(又はヒール) スパボ

こんな感じかなぁ

2009年11月17日 (火) 10時54分

常に2スロット使ってる俺はry
慣れだぬww

2009年11月18日 (水) 18時52分

て・ω・け

常に2スロットのうえに、
チャットまでしてるって・・・


  おかしいんじゃないのぉ〜!!



    信じられなーーーい

2009年11月19日 (木) 10時07分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板