【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1410] ひさーしぶりの55階  

て・ω・け

要塞でステ変えてから、
55は無理だなーーーとおもって、
ずっと行ってなかったけど、
たまちゃに、誘ってもらって、
久し振りに行ってみた・・・・

が・・・・・

55についてすぐ固まりそうになって、
・・・かたまりましたよ。落ちましたよ。

くっそーーーーーーーーー
たどりつくまでが、えらい手間かかるのにぃぃぃ!

強制終了かけて、
戻ろうと思ったら、
「他のクライアントが使用しています」
ってなんだよっ、それわぁぁぁぁぁぁ

再起動・・・・

らくださんの顔を思い浮かべつつ入ったら、
55階にいるじゃないのーーー
かえってびっくりしてしまった。

え、え、え、どうしたんだろう・・・
と、思ったら、たまちゃの
「どこいくんだーーー」
いた、すぐそばに、たまちゃがいたんだーーー

「まもったわよっ」

感激ーーー!
めちゃくちゃ、感激した。

たまちゃ、ありがとうねーーーー

なんとか、ペットのレベル3まで上げなきゃならないんだけど、今日の55階で、
やっと、レベル2の50パーセントにたどり着いた・・・
もう少し・・もう少しっ!

2009年12月12日 (土) 19時50分

もにー

守って守られてまた守ってー落ちてー

てけちゃはラクダの陰謀を暴けるか!

次回!
ラクダVSてけっちの巻

オラワクワクしてきたぞ

2009年12月12日 (土) 21時30分

おたまちゃ

もにぃぃwww
わらかすなーっっwww


てけちゃは守ったんだけど・・・・
そのあと リッチ2体にアンデと睡魔で自分が死んだーっっwww

復活POT 活躍しますた

また行こうね♪♪

2009年12月12日 (土) 23時44分

て・ω・け

猛様
面白がってるだけでしょーーっ!
あんたわぁぁぁぁぁぁっ!

   ワクワクしなくていいから・・・


たまちゃ
ほんとにびっくりしたわよ。
あの時リッチ2体いたのはわかっていたから、
きっとたまちゃは、すぐ飛んだだろうと・・・
ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします・・・



 といいつつ、朝からのハードな仕事で、
 入る気力がない。
 夜、入ります・・・つかれたよーーー

2009年12月13日 (日) 17時17分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板