【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1435] 急激に、おもいっきり、風邪ひいた・・・  

て・ω・け

夕方から、
なんだか風邪っぽいなーーと思っていたんだけど、
「ころりん♪」して、
犬のお散歩にいって、
お風呂入ったら、
急激にフラフラしてきた・・・

ありゃ・・・具合悪い・・・と、
犬と一緒に床に転がってたら、
熟睡していた・・・

  今、目が覚めました・・・はい。

寒気がする、扁桃腺が腫れている、
きっと熱がある・・・・

あーー
たまちゃの、一人クリブロ励ましたかったのに・・・
どうだったんだろう・・・

寝ます。薬のんで寝ます。

明日は、朝もはよから
通訳の仕事初めだというのに・・・

大丈夫か、私っ!

2010年01月08日 (金) 00時47分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板