【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1439] 風邪、最終段階・・・多分。  

て・ω・け

風邪、長引いてます・・・

でも、多分最終段階に入ったような気がする。
熱はない、扁桃腺も大丈夫そうだ・・

花水と、咳が・・・
これは、最終段階だと思いたい・・・

早く治らないと・・
咳や、くしゃみの嫌いなうちの犬が、
私が咳するたびに、びくびくしてるんですけど・・

「怒ってないからーーー」
って言うんだけど、わかんないみたい。
怒られてるように感じるのかな・・・

   あ゛ーー早く治したいっ。

2010年01月12日 (火) 19時34分

もにー

きっとラクダ化しつつあるんじゃね

そのうちてけちゃも!

2010年01月14日 (木) 20時27分

おたまちゃ

しっかり治さないと

私みたいに 1ヵ月半 苦しむのは辛いよーっ

お大事にねっっ

てけちゃに会えないのは 寂しいけど、治すほうが先だね

お酒は 控えめに!!

2010年01月15日 (金) 01時18分

て・ω・け

んーーー
この頃は、風邪の治りも、
最終段階だと思ってたんだよね・・・
まさか、ぶり返すとは、思ってなかったよ・・・

うーーー
外は吹雪きだし・・・

酒を控えないで、
風邪が治る方法、募集中!

2010年01月15日 (金) 14時32分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板