【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1448] イベの噂も聞こえてくるのに・・・  

て・ω・け

なんか、
イベがはじまっているのね・・・

水曜日は、入っただけで落ちちゃったし、
木曜日は、ついに完全欠席。

うーーー、今日もいまいち調子が悪い。

今日は、ナヤのお誕生日だって言うじゃないの。
それなのに・・・それなのに・・・

 やっぱ、具合悪いわ・・・

看護師の友達から、
「嫌いでも、病院に行け」と怒られたけど、
行かないったら、行かないもんねっ。

きっと、気合で治るに違いないっ!


   それにしても、長げぇよっ、この風邪!

2010年01月15日 (金) 14時37分

くぅ

パソ前に座ったのどんだけぶりだろ・・・
ナヤの誕生日気になってたのになあ(’’

てけちゃん! 病気は気合いじゃ治らないからね
病院のお医者が診察して処方するお薬が必要なときもあるんだから、専門家に診てもらいなね。


下の方に、見覚えのある日にちがあるんだけど・・・しかも今日だよね
今からTWにインはできないので、来年の今日を楽しみにしてます〜〜♪
(年を重ねるのをやめて、取っていくコトにした くぅより)

2010年01月18日 (月) 22時01分

て・ω・け

あっ!
  くぅちゃんだぁーーーーっ!

いろいろと、お忙しいのね。
お誕生日はイベできなくて残念でした。
うんうん、
また来年もあるよねっ!

inできる日を
楽しみに待っていますからねーーー
また、手裏剣飛ばしましょーーー

風邪は、気合で何とかなってますよ♪
多分、そろそろ完治宣言出せるかも♪

2010年01月19日 (火) 13時26分

もにー

ちゃうちゃう

ラクダ化宣言(b´∀`)ネッ!

2010年01月19日 (火) 13時28分

て・ω・け



   こら・・・・
  




  もにー・・・メッ!!!

2010年01月20日 (水) 13時46分

はっはっはー
私も風邪引いちゃったぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何というか変な感じ?(ぁ
熱が微妙にありーの
頭が痛いとも違う何かくらくら?する
そしてだるいと

症状が出た次の日は大丈夫そうだったけど
さらに次の日にまた悪くなりだして

今日は大丈夫そうなんだけど
どうなるかなぁ・・・

2010年01月21日 (木) 16時13分

て・ω・け

師匠っ!
大丈夫ですかいっ!

ちゃんとお医者さんに行って、
しっかり治してくださいね・・・


と、説得力のない、
て・ω・け でした・・・・ぇ

2010年01月21日 (木) 19時42分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板