【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1455] 風邪は、ほぼ治ったかなーーー  

て・ω・け

気合だけで、何とかなったみたい。

もう、声も普通になったし、
大丈夫みたいだよ。

ただ・・・
この週末から来週にかけて、
お仕事が嵐のように・・・いやん。

昨日も、夕方から仕事があってそのあと
しっかりinしようと思っていたのに、
抜歯する人の通訳だったもんで、
なんか、気分悪くなってやる気が起きず、
inできなかったよーーーー

  君は、他人の血みどろの口の中を
  見たことがあるかっ!

皆様ご存じないでしょうが、
手話通訳って、かなり悲惨な仕事です・・・

明日から、かなり仕事が多いので、
夜のinが、わるくなるかも・・・の、
て・ω・け でした。

2010年01月21日 (木) 19時49分

もにー

みんな体調には留意して
元気にINしようぜ!


とりあえず寒風摩擦から(ry

2010年01月21日 (木) 22時23分

て・ω・け

もにーー

マイナス20度が続いている、
北の果てで、どうぞやってみてください。

私は、まだ風邪が治りきらないから、
パスね・・・・♪

2010年01月24日 (日) 10時04分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板