【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1458] 降ってきたけど・・・  

て・ω・け

昨日は、土曜日だというのに、
朝から夕方までお仕事・・・
疲れたよーーーーっ!

夜に、何とかinしてみたものの、
眠くて眠くて、30分ももたなかった・・・
ハゼに囲まれ、寝てるるり・・・
   死なないからいいけど・・・
とっとと、「ころりん♪」しちゃった私。

そういえば、
沼で、降ってきましたよ。
ランジェの190盾。

  いらねーーーーーーーっ!

どうすりゃいいんだ・・・

2010年01月24日 (日) 10時08分

もにー

ランジェやりなさいという
お告げが(ry

しなかったら(ry

2010年01月25日 (月) 22時15分

て・ω・け

皆様、子沢山のようですが・・・

わたくし、これ以上、
子供は増やしませんからーーっ!

もう、手一杯だわよっ。

  物知らん、相場知らん、
  だから、交渉なんてできないし、
  初めての人と話すの苦手だし、
  売るにも売れないわよーーーっ。

身内で、適当なお値段で引き取ってくれる方がいたら、喜んで!

 激安でいいよーーー♪
 

2010年01月26日 (火) 13時42分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板