【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1465] しくしくしくしく・・・・  

て・ω・け

もにーーー、ごめんよぉーー。
お誕生日イベ参加できなくてーーー。

仕事終わって帰ってきたのが、10時過ぎ。

なんとか入ろうとしたのに
昨日と同じエラーが出て入れない・・・
再起動したり、色々やってみて今の時間・・・
あきらめました・・・


えーーーん、
残念だったよーーーーごめんよーーー

すごく、寂しい気分のて・ω・け でした・・・

2010年01月30日 (土) 23時02分

おたまちゃ

遅くまでお疲れさまでしたーっ

私も ご飯食べてて ギリ参加で、皆がぼこぼこレア出しててるのに、坊主でおわっちまったぜーっっ はっはっはーっっ!!

なんか・・誕生日イベで何も出せない体質らしぃ・・・ (;´д`)トホホ

2010年01月31日 (日) 14時51分

て・ω・け

いっぱい出たんだってねーーー

猛様よかったねーーーーっ!

たまちゃ、大丈夫、
私も絶対何も出せない体質だから・・・
って、どんな自慢だよっ!

それでも、参加はしたかったなーーー

ほんとに昨日は疲れてました。
まぁ、ネオもいけたし、いいかぁぁぁぁ

さぁ、今日からまた、まじめに遊ぶぞっ!

2010年02月01日 (月) 08時57分

もにー

座布団返してくれればそれでおk(ry
寒くて仕方ない@@;

とまぁ気持ちだけでもうれしいから
(・ε・)キニシナイ!!

2010年02月02日 (火) 00時14分

て・ω・け

猛様、ありがとーーー

返します、返します、

「山田くーーーん、
 座布団30枚あげてーーーっ」

   くずれるがな・・・・

2010年02月02日 (火) 19時28分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板