【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1471] 今宵はおやすみっ!  

て・ω・け

昨夜は、
何回やっても入れなかったけど・・・
今日の昼間は、6回目ぐらいで入れました。

だめ・・・な訳じゃないんだね。

今日はおいそが水曜日。
夜のお仕事おわって、
9時半過ぎに帰ってきたーーー

なんか、または入れなかったらくじけそうなので
今宵は、チャレンジしません・・・

明日はちゃんと入れますようにっ
って、パソコン相手に、運頼みかよっ、私っ!

今宵は、おやすみいたします・・・

2010年02月03日 (水) 22時13分

もにー

DirectDrawはDirectXの一部だから
入れなおすか最新バージョンに
し直してはどうだろう(’’

2010年02月04日 (木) 05時24分

て・ω・け

と・・・言われても、
よくわかってないオバカサンがここにいます・・・

今日も、うまく入れません・・・

しくしくしくしくしく・・・

2010年02月04日 (木) 17時07分

おたまちゃ

だからーっ

いっそのこと。ゲーム自体を削除して、再度入れる直す方がてっとり早いかもよ?

2010年02月04日 (木) 17時30分

もにー

オバカサンがオバサンに見えた俺勝ち組み?(コラ

2010年02月05日 (金) 22時52分

て・ω・け

こらっ!


この書き込みに気づいていなかった私、負け組み・・・・

2010年02月08日 (月) 08時52分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板