【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1477] てけちゃへ  

おたまちゃ

スタートから コントロールパネル開いて
プログラムと追加と削除を開く

そこから、TWを全て アンインストールしてから、公式HPより、フルバージョン、ダウンロードしたほうが いいかな?

時間かかると思うけど、それで改善される可能性は高いよ

おきばりやすっっ!!

2010年02月04日 (木) 17時43分

て・ω・け

やってみたけど、だめでした・・・

たまちゃ、忙しいのに、
ありがとうね・・・・

入れないよーーーー
しくしくしくしくしく・・・

2010年02月04日 (木) 23時14分

もにー

キャッシュファイルとかも消さないと再インストしても意味ないときあるからその辺は
したらばの不具合報告スレみたら幸せになれるかもしれない(’’
いまみてるけど本人がみないと文だけじゃあ
わかりづらいところもあるからなぁ@@;

2010年02月04日 (木) 23時24分

て・ω・け

よくわかってないひとだけど、
つか、
全然わかってない人だけど、
明日、したらば探ってみます・・・


よっぱらいですので・・・この時間は・・・

2010年02月04日 (木) 23時26分

おたまちゃ

あぁ・・・
パソコン自体の大掃除ですかね・・

あれだけ、アドバイスのあった、不要なファイルの削除とか・・・してないよなぁぁ

スタートから、マイコンピューター開いて、ローカルディスク各C.Dのプロパティから(ローカルディスクCにマウスの→クリックで一番下のプロパティ開く)ディスクのクリーンアップをクリック作業が始まるから、終わって開いた画面のOK押せばいいだけ

それを CとD共にやってみて。

それから、デフラグもついでにかけるといいかな

これらの作業で 直らなければ、私はもう わかりませんーっっ

お近くのお店の専門家にご相談ください・・

ネクソに問い合わせて、作業方法のメールがきても、それを、てけちゃが出来る作業なら、それも手ですが・・・

2010年02月05日 (金) 12時30分

おたまちゃ

DirectDraw てのを検索してみた

Windows7になってる?

今は既に Windows8が出てるから、これにバージョンアップすることで、もしかして、解消されるかも?

今YahooのHPで、Windows8にアップグレード薦めてるから、やってみそーん

2010年02月05日 (金) 12時36分

おたまちゃ

ちょっとまて・・www
私も何か勘違いしてるかも ↑・・・・

もかい 調べてみるわwww

2010年02月05日 (金) 12時40分

おたまちゃ

ごめんwww

Internetexplorerの8と勘違いしてたーっwww
関係なさそーっっ

2010年02月05日 (金) 12時42分

て・ω・け

忙しいのに、
色々ご心配をおかけしました。

たまちゃも、猛様も、ほんとにありがとうね。

なんか・・・入れます。

入れなおしで、よかったのかなーーー
よくわからないけど、
入れるのが嬉しい♪

2010年02月05日 (金) 22時33分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板