【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1491] 運のいい人、悪い人・・・  

て・ω・け

もちろん、私、運の悪い人・・・
 オマケにらくだの呪いもあるし、
 ネオ行きゃ、玉の呪いだし・・・


Pお洋服、3連続失敗・・・
もう、いいかげんにせぇよっ!
と、いささかくじけ気味・・・

それでもあきらめれきれずに、
4回目に挑戦しようと、
じみーーに、こそーり、
錬金だ、ハンマーだ、ルビーだと集めていた。

そしたら・・・・
あっさり合成に成功した方から、

「あげる」

え゛ーーーーーーーーっ!

なんてことだ、
私がこんなに苦労しているというのに、
世の中には、あっさり合成に成功する、
運のいい人がいるんだ・・・・

ちくしょーーーーーーーっ!
私の苦労はなんだったんだ。
私の運の悪さって、なんなんだーーーっ!

と・・・思ったけど・・・・

錬金・ハンマー・ちょっと足りないルビー原石で、結局はほしかったP服手にした私って、結局運がいいのかも・・・・

むふふふふふ♪

  ありがとうございました。
  

2010年02月08日 (月) 08時59分

もにー

メトラペイド一発だったんだggg(爆

でもPは合成確率低いかもねぇ
昔昔Pローズ4回失敗したしw
まだ145でたころだな(’’

2010年02月08日 (月) 22時45分

て・ω・け

運のいい人、悪い人。
運のいい時、悪い時。

  あるんだろうねーーー

かつる縁起は、全部かついで、
それでも、合成成功率の極度に低い私は、

  向いてないのかもねーーーー

2010年02月09日 (火) 08時48分

おたまちゃ

合成も強化も とことん、運次第っ

メトラペイド・・・ほたくしも一発成功で

ごめんねっっごめんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇwww


プンシは、過去に、刀と魔杖作ったけど・・・
やっぱり成功してるな・・・

てけちゃは 思い切ってメギあたりが成功率高いのかもねーっっ  ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

2010年02月09日 (火) 10時53分

おたまちゃ

お詫びと訂正・・・

ほたくし・・て、なんやねんっっwww


わたくし の間違いでございましたっっ

2010年02月09日 (火) 10時54分

て・ω・け

きっと、
運の悪い私は、どれもこれもだめかも・・・


みんないいなぁぁぁぁっ!

2010年02月10日 (水) 20時12分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板