【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1497] 残念っ  

て・ω・け

雪祭り、といえば、
みんな札幌を思い浮かべるけど、
北海道は、たいていの町で、
それなりの規模の雪祭りをやっています。

当市も9日から、14日まで、
雪祭り開催中です。

規模はほんとにちっちゃくて、
札幌並みの大雪象は、メイン雪像1個だけ。
 自衛隊が作ります。

今年は、ドラクエから・・・ってことで、
タイトルが、「魔物があらわれた」

こりゃ写メ撮って送ったら、ウケるっ!
と、思った私は、本日仕事が終わってから、
携帯握って、雪祭り会場へ・・・


がーーーーん

つまんない・・・
全然ドラクエにみえない・・・・

お子様用の滑り台に、
玉ねぎがところどころにくっついてるような・・・
あーーーあれが、スライムのつもりか・・・

ウケそうもないので、
写メ、やーーーーめたっ!


  残念でしたっとぉーーー

2010年02月10日 (水) 20時17分

もにー

ドラクエじゃねーーーーー

ていうウケ狙いもありじゃね?

まぁ雪に縁がない関西は雪そのものが
珍しすぎて(ry

2010年02月10日 (水) 21時24分

て・ω・け

そうか、その手があったか・・・

でも、移すものが大きすぎて、
おまけに全部白だから、
どう考えても、うまく撮れそうもなかったのよーー
写真下手だし・・・


タイトル書いた、看板写真にとれば、
ドラクエだってわかったかも・・・
って、そこしかうつらなくて何の意味があるっ!

2010年02月11日 (木) 19時35分

て・ω・け

移す → 写す


深くお詫びして、
訂正いたします・・・

2010年02月11日 (木) 19時37分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板