【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1501] かわいそうな、るり・・・  

て・ω・け

最近、
誰にもかまってもらえなくなってきた、
かわいそうな、るりちゃん・・・

イジイジと狩っておりますが・・・

いつも昼間は、てけで入るんだけど、
今日は、西遊記行けるところまで言ってみようと決意して、るりで入った。

で・・・
西遊記に入って・・・・
豚前で、鯖切れ・・・・
しかも、死に戻り・・・

かわいそうすぎるだろうっ!

2010年02月11日 (木) 19時39分

て・ω・け

行けるところまで言ってみよう

  ↓

行けるところまで行ってみよう


深くお詫びして訂正いたします。

間違い多すぎるだろっ、私っ!

   あわてもの・・・

2010年02月11日 (木) 19時41分

おたまちゃ

るりちゃのお年頃は もう 独立ですからね〜

反対に 下の子 面倒みてあげられる立場になったという事ですよっと

西遊記で固まって落ちると・・・まぁ・・
死ぬかなぁぁぁ なむなむwww

2010年02月12日 (金) 19時55分

もにー

そりゃあしゃーないわww

ハゼMAPソロで狩れたらもう
PT狩美味いとこないからなぁ@@;

まぁ影55Fぐらいじゃね

2010年02月12日 (金) 20時35分

て・ω・け

おたまちゃ
 るりは独立のお年頃なのに、
 中味本人は、独立してないって・・・
 どうするんだ、私っ!

 鯖切れすると、完全に消えるまでが長くて、
 復帰するまでも長いから、
 どうしても、死に戻っちゃうんだよね。
 
 普通に入っても、
 いつもアクシで落ちるけど、
 アクシのテーマ曲ワンコーラス
 完全に聞き終わるまで、
 真っ暗だからねーーー
 それが当たり前だから、
 どう考えても死ぬわ。



もにー
 でも、かまってもらえないと寂しいの。
 はい、中味が独立してません。

 55Fは、行く相手もいないしねーー

 ところで・・・
 いひひひひひひ・・・
 るりは、クラメン表で猛様の頭、
 踏んづけましたのでっ!

2010年02月13日 (土) 10時31分

もにー

踏んづけたって
レベル追い越したてことかw

一瞬リアルで想像してしまっt(ry

2010年02月15日 (月) 22時21分

て・ω・け

どんな想像してんだよ・・・・

2010年02月16日 (火) 08時44分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板