【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1517] たぁいぃくぅつぅ〜!!  

おたまちゃ

この数日は、自宅でも仕事続きで、ほぼ、遊ぶ時間がなかったよぉ

そして・・バージョンアップメンテは午後3時までか・・

多分延長だろうねっ

いいけどねっっ フィギュア女子シングルショート魅入ってるからぁwww

それでも、やっぱり退屈だぁぁ!!

(昨日の防衛はもっと退屈だったけどーっっ)

2010年02月24日 (水) 12時41分

て・ω・け

んだねぇぇぇ
メンテ長いねーーー

んだねぇぇぇぇ
昨日の防衛は退屈だったねーーー

  こまったもんだ・・・

せっかく、スケート見てたのに、
いきなりチャンネル変える人がいて・・・
ムカッとしてますけどーーーっ!!

さーて、何して遊ぼうかなっとぉーー

2010年02月24日 (水) 13時56分

もにー

姫路の浅田真央と呼ばれてるもにーですよ

滑れませんけどね!

2010年02月25日 (木) 14時00分

て・ω・け

だれが、浅田真央やねんっ!

で、もにーは、スケートしたことないの?
そこらへんに住んでいる人は、
スケートってしないの?


  明日は、どうなるかなー
  わくわく、わくわくっ!

2010年02月25日 (木) 22時45分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板