【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1524] おつかれさまでした  

て・ω・け

お疲れ様でした、私たち。

月詠相手で、不安いっぱいだったけど、
勝ててよかったね♪

今日は、6時から9時過ぎまで、
研修があったので、ギリギリのinになってしまったんだけど・・・

・・・・しかし、
落ちすぎのるり・・・

開始の合図と同時に、
門を飛び出す前に落ち・・・

戻ったとおもったら落ち・・・

戻ったと思ったら門壊れてた・・・
と思ったら落ち・・・

すでにその時点で20分経過していた。

そのあとは、何とか落ちずに、
せっせと石の回復やら補助やら・・・

そして、ss取ったら落ち・・・

なんなんだ、今日はっ!

こんなに落ちたのは、
今までの要塞戦でも、なかったこと・・・・
なんかあったのかな・・・

月詠のおしりあいから、
59分頃にあまり意味のあるとは思えない
1:1来てたのは・・・関係ないよね・・・



そういえば、
お出かけ直前には、クノさま出現。
ギリギリまで補助してたものの・・・
あのあとどうなったんだろう・・・

2010年02月28日 (日) 00時18分

クノは5:30くらいに倒せましたb

2010年02月28日 (日) 13時25分

て・ω・け

よかったーーー

気になりつつの、お出かけだったので・・・

2010年02月28日 (日) 17時43分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板