【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1527] いけないとおもいますっ!  

て・ω・け

最近、
ゼリッピHEXAにはまりすぎて、
こっそりサブでHEXAばっかりやってる、
て・ω・け さんは、
いけないと思いますっ!

2010年03月04日 (木) 13時35分

くぅ

年度末で仕事におしり叩かれながら、
どたばたとこなしてるくぅは、
日付変わる頃になって仕事片づく毎日です。

さーーて寝るか・・・
・・・の前に、

サブでインしてゼリッピを消す作業やっちゃう
いけないナヤレンジャイ2号です(’’

2010年03月04日 (木) 15時24分

て・ω・け

あらま・・・
2号がいたなんて・・・・

今日もこっそりジョシュで、
ゼリッピ消してたら、
師匠のたまちゃジョシュが・・・

師匠に
「さぼってないで、狩りに行け」と、
怒られるんじゃないかと、
ドキドキしながら、30000点超えたーーっ!

2010年03月04日 (木) 19時54分

おたまちゃ

いかんね いかんねっwww

師匠 差し置いて、3万超えるなんてーっwww

昨日、寝る前に挑んで、やっと レベル15を達成した もんもんでした♪

これで一応 3点アイテムはゲットだぜーっ

しかし・・ストップ機能があればいいのにとつくづく思ったよね

電話や来客やら突発やらで、12.3レベ超えたころに中断させられるのが一番、怒りがこみ上げてきやしたよ

くぅちゃんも、忙しい中、ゲームだけは出来てるのねw

今日も張り切って、ゲームしようーっっ
(○`ε´○)ノおう♪

2010年03月05日 (金) 11時58分

て・ω・け

あははーー
昨日も、こそこそジョシュでヘキサしてたら、
画面の端に、師匠の名前が・・・

あらままま、またバレたわ・・・

ちゃんとチムチャのメッセージ読んだからねーー

もういい加減にしましょう・・・
と、思いつつやめられないんだ、これが・・・

2010年03月06日 (土) 08時59分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板