【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1537] 今朝の出来事・・・  

て・ω・け

朝は、ときどき、るりのために、
「ウィンキだしやがれっ」と、
狩りに行っている て・ω・け です。

  しかし、出ません。
  法師の期限も切れるし、
  いいんだ、ウサ耳で狩りしてやるっ!

で、今朝も、ウィンキ殴ってたら、
1:1が・・・
こんなに早い時間誰だ?とおもったら、

「ランジェリー」さんでしたよーーー!
わ、有名人からの1:1だっ!
と、喜んだ私は、ミーハー♪

からからってやりたかったけど、
妙に関わるのもいやなので、無視。
かなり長いこと、ペカペカしていたけど、
ずっと無視していたら、
窓の「ランジェリー」という名前が消えたので、
開いてみた。


*****************
「おはー
 アルシェードのサブだよー」
ランジェリーさんが退場しました。
*****************

笑えた・・・
詐欺の手口、進歩してないじゃんこいつ。

2010年03月10日 (水) 13時33分

おたまちゃ

ランジェリーさんも 随分 朝早くから、詐欺に精をお出しで・・・・

まぁかかわらないことが一番ですよっとw

2010年03月11日 (木) 00時33分

て・ω・け

ですねっ
関わりません、もちろん。

しかし・・・
暇な方ですね・・・ランジェリーさん・・・

2010年03月11日 (木) 09時10分

もにー

いまだにそんな手口してるのか

俺ならもっと賢く(ry

2010年03月11日 (木) 21時28分

て・ω・け

もっと賢く?
どんな手口で、どんな手口でっ?!
・・・あ、いえ、参考までに・・・

2010年03月12日 (金) 09時03分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板