【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1542] 欠席したよ届け  

て・ω・け

本日、研修会のため、欠席しました。

5時前に出たので
うちのワンコ様、
散歩もごはんもしていない・・・

帰ってきて9時過ぎ。
そのあと、犬のお散歩して、
ご飯食べさせて、
「おそくなってごめんねーー」と、
謝りつつ・・・・

 我が家は完全に犬のほうがえらい。

パソに向かったら、
もう10時近いんですもん・・・
本日欠席。

明日も研修会ですが、9時から4時ですので、夜の会議には出ますから・・・勘弁してくだせぇぇぇぇ



しかし・・・
帰ってくるときの吹雪が怖かった。

3月だぞ、3月。
もう中旬だって言うのに
前も見えないような吹雪って、どうよっ!

2010年03月13日 (土) 23時00分

リアル 酷寒ですね わかりますw

きをつけてねw

2010年03月14日 (日) 18時49分

て・ω・け

リアル酷寒・・・・

そーですか、
これからお散歩に行く時は、
「酷寒5にいってきまーす」
って、落ちようかな・・・

昨日も雪でした・・・
今日も夕方から、雪ですとさ・・・・

2010年03月15日 (月) 09時33分

もにー

リアル襟裳岬ですね(ry

2010年03月17日 (水) 20時18分

て・ω・け

襟裳は、ずーーっと、東の方です。

だから・・・
うちは内陸だってば。
海も岬もありません。

そ、そ、宗谷岬じゃないんだからねっ!

2010年03月17日 (水) 22時07分

もにー

ということは空知か上川か!

内陸なら空知でFA

2010年03月20日 (土) 05時29分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板