【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1547] 非力な、るりですが・・・  

て・ω・け

お帽子なくなって、
とっても非力になっちゃった、るり。

偶然同じ狩場にいたので、
一緒に狩った方から、
「そんな火力じゃ晒されますよ」
などといわれ・・・・

 はい、まことに申し訳ございませんよっと。

もう、一人でハゼいかないからいいもん。

てけが、がんばってウィンキ出すからいいもん。
   探しても、売ってないんですもん。

サイフリは・・・しなくてもいいかと・・・

ぶちぶちぶち・・・・いぢけたもんねっ・・・

2010年03月17日 (水) 08時52分

もにー

といいつつ

ハゼにいってるてけちゃでした



2010年03月17日 (水) 20時19分

て・ω・け

いかないもんっ!

いかないったら、いかないもんっ!

2010年03月17日 (水) 22時05分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板