【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1555] すけじゅーる  

3/21(日)夜9時 CVC (しまじちゃんところと)
4/2    誕生日イベ
4/17(土) ミーティング
4/18(日) 要塞攻め (早まる恐れあり!)

2010年03月21日 (日) 12時53分

て・ω・け

はぁーい、了解しました。

昨日のCVCは、
あんまり乗り気じゃなくて、ごめんなさいよね。
しまあじちゃん、しっかりしきってたねーー
楽しめる人には、よかったんじゃないかなーと思ったり。
るりは、どんくさいのでだめです・・・

2010年03月22日 (月) 09時25分

おたまちゃ

昨日は、おつかれさーん

途中、ワケワカメで、こっそり退場して、こっそり見に行った、途端に、ぼこられて、不機嫌な気持ちで、こっそり落ちましたわよっっ!

完全狩りステでは、楽しむ以前に、終わってるもんなぁぁ!

本家のCVCが出来ればよかったのにねぇ

2010年03月22日 (月) 10時18分

て・ω・け

うん、結局何やってるんだか・・・ってうちに、死んだり、終わってたり・・・

たまちゃが、ミラで来たの、見てたぞーーー!
いひひひひー♪

2010年03月22日 (月) 15時03分

もにー

俺も夢の中では参加してたな








完全狩ステですがなにか

2010年03月22日 (月) 21時52分

て・ω・け

で、完全狩りステの方は、狩らないのでございましょうか?

2010年03月23日 (火) 08時47分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板