【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1557] イベイベイベ  

て・ω・け

あんまり一生懸命やっている人がいないと思われる、ホワイトデーイベ。
たまちゃに、誘ってもらって、少し参加してますが・・・

箱を開けても、出てくるのは消耗品ばかりで、がっかり・・・

そんな中、37歳になった私のジョシュ君。
当たると死ぬので、たまちゃ頼りで、必死に逃げ回っているだけ。
終わるたびに「逃げ切ったぞーー」と、妙な自慢をしているというのに、箱を開けると、ほとんどがキューピット装備で、全部揃いましたよ・・・・
しかし・・・
交換できないのに、装備レベル65って・・・
期限付きって・・・・
一週間で、65歳になれと・・・
無理です・・・邪魔です・・・えーん。

そんな中、
もう終わったと思っていたのに、まだ続いていたイベに、ドサクサまぎれに連れて行ってもらったるりは、クッキーウィング出しましたよーーーっ!
期限付きじゃないもんねっ♪ (自慢っ

たいしてお役に立ちそうもないけど、おいしそうなので、ネタに持ってよーーーっと。

2010年03月22日 (月) 09時31分

おたまちゃ

無駄についてるねwww 虹ちゃんwww

ネタだと思いつつ、クッキー羽 ほしいなぁぁ
スロットの邪魔にしかならないんだけどねぇぇ

また行こうねっっ

2010年03月22日 (月) 10時20分

て・ω・け

ほんと、虹、無駄に運がいい。

無駄じゃない運のほしい私・・・



また連れて行ってくださいねーー師匠っ!

2010年03月22日 (月) 15時01分

もにー

期限なし出ただけでもいいんじゃね?(’’

MRしたら補正ALL10とk(ry

まぁおめっとさんb

2010年03月22日 (月) 21時53分

て・ω・け

 ↑
MRとか、しない人・・・


ま、おいしそうな羽、
ありがたや、ありがたやーーーーですっ♪

2010年03月23日 (火) 08時49分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板