【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1566] 思い出・・・  

て・ω・け

昨日、ちらりと、
るりのヘッドドレスご愛用時代の話をしてたんだけど・・・急に、思い出しちゃったよ。

あの頃は、30日課金のヘッドドレスがないと、「表に出られなーーい」と、騒いでいた角兜時代だ・・・

その角兜、まだ持ってるんだ・・・

あれは、月下がまだ若くて、狩りにテチを連れて行きたかった頃、サイフリ指南してもらって、「ちょっと待ってろー」って言われて、待ってたら、角兜買ってきてくれたんだよね。
「お金払う」
「いいよ、そんなはした金」
と、生意気な口をきかれたのでした・・・

急にウィン時代の事を思い出したり・・・
アルテミ時代に、夢でたまちゃとジャミさんが、クノ殴ってる時に、
「任せとこうぜーー」と、二人して逃げ回ってたことや・・・

やけに昨夜は、昔の事を思い出していたのでした・・・

たかがゲームなんだけど、考えると、思い出いっぱいだなーーー

   しみじみ・・・

2010年03月25日 (木) 15時53分

おたまちゃ

ばぁさんや・・

何を昔話しとるんじゃぁ・・

あぶぶぶぅぅぅぁぅ・・入れ歯がトレタ・・・

2010年03月25日 (木) 18時29分

て・ω・け

おたまばぁさんや、
取れた入れ歯はちゃんと、洗ってからね・・

さて、昆布茶でも、いれましょうかね・・・

いひひひひーー

2010年03月26日 (金) 15時03分

もにー

わしも入れ歯がggg


煎茶でも頂こうかの~~旦_(。-_-。)

2010年03月28日 (日) 13時58分

て・ω・け

あら、猛じいさんも、入れ歯が・・・

すまないねぇ、煎茶切らしてて・・

てか、緑茶の嫌いな私の家には、お茶っ葉もともとないのでしたーーーあはは♪

2010年03月28日 (日) 16時55分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板