【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1569] もしもしぃ〜  

て・ω・け

37歳の、ジョシュ君で
ちょっとだけ無茶狩りしていると、
7周年コインがぽろぽろ入ってくるんですけど・・・

また、一年間捨てないでねって、
ネクソンのお願いなんでしょうか・・・・



  会議行ってきます・・・
  いきたくねーーーっ

2010年03月26日 (金) 18時07分

おたまちゃ

レベ低いので狩る方が よく出るよね

お陰で ナヤびんちゃんが無駄に育ち、一番スロット多くしているという・・・

去年のコインは使えないし 7周年は捨てられないしーっ もーっっ
なんでこー スロットの邪魔なものばかり作るかねぇ!!

それでなくっても、ひ弱のスロット チャプアイテムが無駄にごろごろあって すごく邪魔!!

会議 お疲れ様
どうりで・・来なかったわけですね・・・

ばるんイベもしたいのに、5人もそろわないから、行けないねぇぇぇぇえ

どうもノラにまざりたくないし・・・

とりあえず・・もんもんを早く覚醒クラスに仕上げてようかなぁぁぁぁ

2010年03月27日 (土) 21時02分

もにー

7周年もつのだろうか(ぁ


来月から課金制になって毎月7000円とか

2010年03月28日 (日) 13時59分

て・ω・け

たまちゃーー
 ほんと、スロトの邪魔よねーーっ!

 そしてコインは出ても、
 ゲームのまわりが混みすぎていて、
 重くて、遅くて、やる気が出ない。
 コインだけが、無駄にたまっていくという、
 悪循環してます。
 やれやれ・・・

 私も、野良嫌いだしなーーー

 そして今日も、午後から仕事だった私・・・

2010年03月28日 (日) 16時58分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板