【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1585] どーでもいいけど・・・  

て・ω・け

あちらの世界では、
桜祭りが終わりましたね・・・

ぬぁ〜にが、桜祭りだぁぁぁぁぁぁ!

リアル北の果て、今朝から猛吹雪です。
そりゃーーもう、すごいのなんのって・・・
雪かきグッズ日曜日にしまっちゃったのに、どうしてくれるのよっ!

よかったよ、タイヤ交換なんかしなくって。
今朝は、車の雪はらって、フル暖房で出勤ですからっ!
   今年は、春が来ないのかなーーー???


さて、
また明日は防衛戦ですね・・・頑張りましょ♪

2010年04月14日 (水) 14時55分

おたまちゃ

日本の冬はね・・・・


半年もあるんだよぉぉぉぉぉぉ!!

2010年04月14日 (水) 16時53分

もにー

さすが北国だなぁ

日本の特徴である四季が
感じられないというのは
あるいみもったいないねぇ(’

北海道は冷房ないとかきいたけど
mjsk
逆に沖縄は暖房がないそうな

2010年04月14日 (水) 19時58分

て・ω・け

たまちゃーーー

北の果ての冬は、半年以上あるような気がするよーーーっ!

2010年04月15日 (木) 08時23分

て・ω・け

もにー
そうです、北国ですよっ。
今日も引き続き吹雪ですが、なにかっ?!
昨日よりはだいぶ穏やかですが・・・

北海道は、昔は冷房なかったけど、このごろは北海道自体が暑くなってきたこともあり、都会では冷房のあるところも、冷房をつけた御宅も多くなっていますよ。

でも、私の住んでいるところは、いまだに冷房のないところのほうが多い。
市役所は冷房ないし、大きな店でもないところは多い。いつも使っている、福祉センターも、冷房付きの部屋は一つだけです。視聴覚室には、パソコン含む器材があるのでついているけど、他は冷房なんてないよーーー

個人宅でも、冷房つけているうちは珍しいし、よっぽどの金持ち。
だって、年に10日も使わないし・・・

うちも、もちろん冷房なんて、ございませんっ!

なるほど、そう考えてみると、沖縄に暖房がないのは、納得・・・

2010年04月15日 (木) 08時32分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板