【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1596] 黒い人・・・  

て・ω・け

昨夜の、桜さんお誕生日イベはお疲れ様でした。

イベ中にクラレベアップのおまけもついて、たのしかったねーーーー
何にも出なかったのは、お恥ずかしい限り・・・情けないよーーー

誤変換王アルさんのおかげで、
最近黒い人になりつつある桜さん。
「さくろっぽ」て・・・「さ黒っぽ」ですね・・・ワカリマス♪

この一年がまた、よい年になりますように。
お誕生日おめでとうございましたっ♪


2010年04月21日 (水) 09時01分

く、黒くないもん><

それはさておき
皆様昨日は私なんかのために祝っていただきありがとうございました

最後に主賓が失踪するというやらかしっぷりでしたが
大変申し訳なく思っております(;´Д`A ```

SSも撮れなかったしねorz

こんなやらかしちゃうおバカですが今年もよろしくお願いします_ノ乙(、ン、)_

2010年04月21日 (水) 17時24分

て・ω・け

みんな色々時事用があるんだから、
失踪もやむをえないかと・・・
主賓抜きのSSが、そのうち出てくるんじゃないかな♪

こちらこそこそ、
これからもよろしくお願いしますぜ、師匠っ!

2010年04月22日 (木) 15時26分

もにー

いやぁ参加できなくて申し訳ないorz

誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

誤爆王様はいつもいい変換してくれますね

2010年04月22日 (木) 20時14分

て・ω・け

いま、ss見てきたよーー

開き直ったのか、
看板がやっぱり黒い人だった。
さくろっぽ、黒い人決定ね♪

もにー
自慢じゃないが、誤爆王(女王)は、私ですっ!

アルさんは、誤変換王っ!
  ミスタッチ王か?

   怒られそうだ・・・・

2010年04月25日 (日) 10時14分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板