【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1602] 眠いったら、眠いっ!  

て・ω・け

毎晩、眠くてしょうがないんですけど・・・

忍苦の石も探さなきゃいけないし、
るりの覚醒材料も何とかしなきゃいけないし、
テケの武器は何とかしてやりたいし、せめてネオ武器でも出したいし・・・
ジョシュ君も育てたいし、
やりたいことは、いぱーいあるのに、
眠いったら、眠いっ!

根性がない、夜は1時間ももたなーーい。

 えーーーーーーーーーーーーん!

2010年04月29日 (木) 11時28分

もにー

あれだ
春眠暁を覚えた

じゃね?
眠気防止にはガム噛んだり
硬いもの食べてアゴ動かすといいみたい

2010年04月29日 (木) 17時46分

て・ω・け

だから、もにー

枝豆より、スルメの方が良いとおもうのっ!



昨日のネオ行きは、手間かけて、お待たせして、申し訳ありませんでした。
このノートパソコン買った時からはじめたTW・・・
3年を過ぎて、パソも限界なのかしら・・・

2010年04月30日 (金) 15時49分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板