【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1605] 変えた方が良いのかな・・・  

て・ω・け

一昨日は、ccのときにどたばたして、ご迷惑をおかけしたので、いつも夜は「るり」ではいるけど昨夜は、最初から「てけ」ではいることにした・・・・
入ったとたんネオ終了のチャット。
 (キャラ選択から、真っ暗な状態で
  音楽がかかり、明るくなるまで
  かなり時間がかかるので、
  明るくなった時には
  少々前のチャットから
  画面にあるのです。)

軽いショック・・・がーーん


その後、何とかネオに行ったら、
完全回避達磨の途中で、
「あれ、私動いてないし」と思ったら、
鯖切れ・・・

入りなおしたら、
ネオの音楽が聞こえているのに、
「readになりませんでした」

 え・・・・

もかい入りなおしたら、
暗闇に、セーフティの音楽が・・・
二ツ橋・・・・

そーーーとーーーーーショック!

  がーーーーん
   がーーーーーん
    がーーーーーーーん


結局、ごめんなさい・・・・
ご迷惑おかけいたしました・・・

変えた方が良いのかなーーー
光にするとか、パソコン新しくするとか・・・
ゲームだけじゃなくて、
他にも色々と、具合の悪い事が多くなってきたしなーーーー

全く訳のわかっていない私、
いつものパソコン屋さんに行って、
「ゲームが快適にできるパソコンニしてくださいっ!」
っていうのも、
かっこわるいなーーーー・・・・

2010年05月01日 (土) 09時46分

もにー

そりゃあ ニ までカタカナだから
かっこわるいわな(’’

2010年05月01日 (土) 20時32分

て・ω・け

・・・・


   そこ、突っ込まないっ!

2010年05月01日 (土) 20時37分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板