【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1611] オフ会はいかがでしたかーーーっ?!  

て・ω・け

盛り上がった?

カラオケかぁーーー
 男三人って、美しくないなぁ・・・(ぇ

「写メきぼう!」のクラメンもいましたが、
無視しときましたからーーーーっ!

2010年05月04日 (火) 08時03分

もにー

男3人だけど
女の人ってオフ会とか
なかなかきてくれないからねぇ@@;

どうしても野郎だけになってしまう
一回ぐらい呼んで会って見たいさ(’’
まぁ盛り上がったからいいけど☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でもやっぱ会うだけでも来てくれたら嬉しいけどなぁ

2010年05月05日 (水) 23時19分

て・ω・け

楽しかったみたいで、よかったねーーーっ♪

女の子は、ほら・・・シャイだから・・・
ねっ♪

イメージを大事にするのさっ!
イメージの世界で生きていくんだいっ!

  現実には、とりあえず目を背けておこう♪

2010年05月06日 (木) 15時39分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板