【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1619] かくれんぼ大会  

もにー

いやーお疲れ様でした!

なんやかんやで昨日の借り物の数倍
盛り上がった気がggg

貴重な狩やクエの時間さいてもらい
感謝感激雨嵐!
またなにかいいイベあれば
どんどんしていこうと思うんで( `・∀・´)ノヨロシク

2010年05月08日 (土) 23時19分

て・ω・け

昨夜は、おつかれさまでしたー♪
久し振りのかくれんぼは、とっても楽しかったですよぉ〜(かくれんぼ大好きな人)

一回目にすぐに見つかってしまったのは、
久し振りだったので、勘が鈍っていたとしか言いようがない(かなり悔しかった人)

二回目は逃げ切ったので、昔の呼称「かくれんぼ長者」はダテじゃねぇぜ(相当嬉しかった人)

どうも、ありがとうございました。

 しかし・・・賞金もにーの負担は厳しいのでは?
 イベ主催して、賞金も・・・って、
 気の毒な気が・・・

  無駄にseed持ちなので、カンパしようか?
  緑海賊のレンタル料払おうか・・・

   ちょっと心配な、て・ω・け でしたっ!

2010年05月09日 (日) 08時42分

イベント企画お疲れさまー

かくれんぼ楽しかったよ
まぁ1回目に出られなかったのが残念ですが(;´Д`A ```


あれかな、レア出しイベみたいなのを誕生日イベ以外でもやったり
夢に行ったりした時に出たレアを
突発イベの景品にしたりしてみるのもいいかもね

2010年05月09日 (日) 13時37分

ももんじゃ

ほぼアフケたままで・・・

参加しそびれてしまった・・・

ごめんよぉぉぉ

また楽しい企画作ってねー
次はバッチリ参加したいと思います!!

2010年05月09日 (日) 17時41分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板