【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1628] 今日は頑張ったのにっ!  

て・ω・け

明日の事もあるし、
今日は、午後頑張ってみた。

パソコン苦手な私が、
  (ぢゃぁ、何でゲーマー?)
私がわかる範囲でのパソコンのお掃除して、
デフラグもかけて、
最イントールしてみた。

昨日、「再インストールで解決できるかも」などといわれたりしたので、その気になったのですよっ。

なのに・・・
なのに・・・・
落ちたよ・・・ネオで・・・

「異常の為終了します」って、あんたねぇぇぇぇ!

私の場合、例によって、切れてから完全に消えるまでが長いので、カウルに死に戻り・・・
貴重なテチの経験値がぁぁぁぁぁぁ!

ご一緒させていただいた皆様、ご迷惑をおかけいたしました・・・ごめんなさい・・・しょぼん・・・

2010年05月25日 (火) 00時02分

もももに

ネオに嫌われたんじゃね(’’

2010年05月26日 (水) 22時59分

て・ω・け

ラクダに好かれたくないし、
ネオには嫌われたくないんですけどっ!


昨日は、ちゃんとネオクリアできたので、ほっ。

鈍足「るり」に、気を使ってくれるナイト「ももんじゃ」に感謝ですっ!

2010年05月27日 (木) 11時40分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板