【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1632] めでたいっ!  

て・ω・け

なんだか、久し振りな気がするアミティス攻城戦勝利、お疲れ様でした。

マスタの強気予想7分より、早かったんじゃ・・・

私的には、要塞戦で初めて、一度も死なず、一度も落ちずに、最初から最後まで戦えたのが、とってもうれしかった♪
  がんばりました、私っ!
   いままで、どんだけ死んでたねん・・・

さーて、土曜日は、防衛戦だよっ!

  隠れてた人もちゃんと、出てくるようにっ♪
   うふふふふ♪

2010年05月26日 (水) 13時52分

もももに

要塞には好かれたみたいねb
ご機嫌とっとかないとおちるかもよ!

2010年05月26日 (水) 23時00分

て・ω・け

そかそか、
ご機嫌とっておかなきゃだめなんだね。

で、
どのへんすりすりしておけばいいんだろう・・・

2010年05月27日 (木) 11時42分

もももに

要塞門の手前のトゲトゲあたりじゃね

2010年05月27日 (木) 20時23分

て・ω・け

いやん・・

2010年05月27日 (木) 20時30分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板