【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1644] 豆知識だよーーー  

て・ω・け

あら、ここずいぶん放置してたのね。

   ・・・反省。

今朝、新聞読んでたら、
クナイ製造して、ネット販売した人が、
銃刀法違反で捕まったってニュースが載ってた。

クナイと言えば、ナヤの武器♪

解説によると、
クナイは「苦無」って書くんだとさ。
忍者の武器らしい・・・

   へぇぇぇぇぇぇ

勉強になりましたっ!

2010年06月08日 (火) 08時53分

私も読んだよー

何だっけね

買った人が銃刀法違反で捕まって
その買った場所を捜査してたらネットの方に繋がって
そして捕まったとかだっけ?

何が起こるか分からんよねー
売った方としてはまさか捕まるとは思ってなかったんだろうけどw


どこに書いてあったかは忘れたけど
クナイってのは投げるよりも切る方に使われてたとか?

投げたりもしたのかもしれないけど
スキル心よりはどちらかというと装備のクナイの方が本来の形なのかもねー

とか言って書きながらウィキ調べてたら
早速今日の記事が書き込まれていたでござるw

2010年06月08日 (火) 15時41分

て・ω・け

あら、桜さんも見たのねーー

クナイの写真もみましたかぁ〜?

なんか、
どっかのお土産屋さんで売ってる、
田楽とか、何とか餅みたいだと思ったのは、
私だけ???

2010年06月08日 (火) 22時05分

もももに

クナイて食べれるよb
まぁその記事俺もみたわww

2010年06月09日 (水) 04時44分

て・ω・け



 もにー の うそつき・・

2010年06月09日 (水) 20時22分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板