【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1661] ご無沙汰いたし・・・ます。  

て・ω・け

メンテと、お出かけで、
水曜日は欠席。

軽い日帰り旅行で、
木曜日は欠席。

今日は、夜のお仕事が入ってしまったので、
また欠席の金曜日です。

なんか、すごーーいご無沙汰するような気がしますです・・・はい。

って、毎日ドンだけ遊んでるんだ私っ!

ま、ぼちぼちやっていこうかと・・・

2010年06月18日 (金) 15時19分

もももに

そのまま北方領土にいって
帰ってこないんですね

2010年06月19日 (土) 21時26分

て・ω・け

・・・・


  私が、嫌いなのね・・・


    わかったわっ!

2010年06月20日 (日) 09時35分

もももに

どうどう まぁお姉さん落ち着いて!
俺の方がもっとご無沙汰すぎだから!

2010年06月22日 (火) 20時34分

て・ω・け

たまには、かおだしてよねっ♪

2010年06月26日 (土) 09時24分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板