【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

ちむちむ掲示板

たのしくね〜♪

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1677] 腹痛いってレベルじゃない  

断続的に痛みが走るんだけどそれが火曜辺りからずっと続いてます
発熱関節痛頭痛下痢食欲不振だるさとまぁ酷いおまけ付きで・・・

ちと数日IN出来ないと思うんでご了承ください

いてーよー

2010年07月01日 (木) 21時12分

ももんじゃ

即!!
病院へ行きなさい!!


結石の可能性もあり!!

2010年07月01日 (木) 22時29分

て・ω・け

いっぺん、徹底的に調べてみたら?

治せるものは、ちゃんと治しておかないと、
先は長いんだからねーーーっ!
中途半端にごまかしてたら、ダメなんだからねっ!

身体を大事にしましょう。

元気が一番っ!

元気じゃないと、遊べないよーーーーっ!

2010年07月02日 (金) 08時23分

心配していただいてどうもw

でも昨日の書き込みの時点で既に病院には行って薬ももらってたわけで

細菌性ってことらしいけど風邪なのかな、一応

まぁ薬ももらって発症から4日目ってことでだいぶ状態は良くなってるんで
明日にはほとんど治ってると思います

親に箱入り息子って言われちゃったい(ぁ
運動不足は自覚してますです、はい

2010年07月02日 (金) 18時07分

もももに

某鍾乳洞の件ですね(’’

新聞配達いいよ!!
足腰鍛えられるb

まぁ回復してるようでよかったε-(´∀`*)

2010年07月04日 (日) 18時35分

て・ω・け

こら、桜さんの親っ!
親が、「箱入り息子」って言っちゃ、だめでしょーーー
箱に入れてるのは、親なんだからーーー♪
あはは!

その後、元気になりましたかぁ〜?



猛様は、しっかり身体鍛えてるのねっ!

2010年07月05日 (月) 20時43分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板